新年あけましておめでとうございます。やっと塗装開始です。最終的には薄めのティーバーストと呼ばれているカラーにする予定です。今回、ベース色のうすオレンジ色はステインを直接木地に塗り込みました。理由としては、この方がトラモクがくっきり出るだろうと思ったからです。
2011年01月06日
トップの塗装
新年あけましておめでとうございます。やっと塗装開始です。最終的には薄めのティーバーストと呼ばれているカラーにする予定です。今回、ベース色のうすオレンジ色はステインを直接木地に塗り込みました。理由としては、この方がトラモクがくっきり出るだろうと思ったからです。
posted by NOB at 19:48| Comment(0)
| エレキギター
この記事へのコメント
コメントを書く